砂の馬単女王3世 

プロフィール

女王

Author:女王
創立から27年
100万馬券4回 20万馬券以上合計71回
万馬券数合計計測不能
問い合わせ uq24s@yahoo.co.jp 

ブログの殿堂

競馬

最新コメント

MMOタロット占い

ネコの年齢計算機

Flashリバーシ

by Orfeon

QRコード

QR

■■■一般用



女王
やっぱあたしゃがGOOの適当公開に前に書いたとおり
16日に発射したねえ
次危険なのは適当公開のどこかに書いてるべ

ぼんね
駆け引きじゃろうな アメも北も瀬戸際だな

ふりおそ
ジャポンも韓国も能天気だから始まれば目が覚めるだろ

女王
それでも東スポの1面が宇宙人関連だと笑える
応援したくなんね

とうほくびじん
あんたの近所うるさいねえ
マイケルジャクソン歌ってる人いんねえ

女王
これ 冗談抜きで窓あけたまま マイコー歌ってるバカいんべ
アウ!アオー!とか叫んでるし
春はキチガイ増えるね
誰か黄色い救急車呼んであげればいいのにねえ

ぼんね
平和じゃのお これでも韓国旅行行こうとする人間おるぞ

ふりおそ
無駄な事に税金使わずに防災防衛を重視しないとな
周辺はチンピラ国家ばかりだぞ

とうほくびじん
アメリカにしては武器売れるから万歳じゃん

女王
アメリカ今回実験で反重力兵器
TRー3Bアストラ使うのかねえ

つづく

水沢日曜10R
4・5・6買い目にいれてみ

金沢日曜10R
5買い目にいれてみ

高知日曜7R
2・4・7・8買い目にいれてみ

明日より得意の大井ナイター
はじまるけ 準備いそがしいんだべ



かいいんになれば万馬券とれるべ
その辺と違って きちんと高配当獲れるし



会員募集
umatanqueen824328@yahoo.co.jp

A砂の馬単女王3世
B南関競馬予想勝ち逃げ





適当入口
ここくりっく
